プロフィール
ayumi
ayumi
ビールと 福山雅治が 大好きな 一男二女の 母です!
よろしくおねがいします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2009年06月28日

びっくり!!!




   え~ icon196



こんな ところで・・・・・icon08




3月に 完成した筑豊烏尾トンネル




先日 飯塚方面から 田川方面に 車ではしっていましたicon17icon108



えっicon10    



トンネルの中に 椅子に座ってる人が。。。。。




こんなとこで 何を    って おもったら




トンネルを出たところに おまわりさんが たくさんいましたicon177



ねずみとりかな・・・?



コンナトコロデシナクテモ・・・・・face11

Posted by ayumi at 20:28│Comments(6)
この記事へのコメント
筑豊烏尾トンネルって?
飯塚→田川にそのようなトンネルができたのでしょうか?

意外とスピード出すようなところなのでは?
それか…
トンネル出て目が明かりでくらんでるところを、ピピピピ~~~!!!と止めやすいからかな(笑)

運転してると、警察見るだけでドキドキします。悪いことしてないのに(爆)

みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年06月29日 00:24
こんにちは。カフェロッシュのmowです。
飯塚-田川間はたしか、以前は山越えでしたよね?かなり時間短縮になったのでしょうね。
それにしても、暗い中に人が座っていると、ちょっと怖いですね~。
とうとう見てしまったのかと思うかも(^^;)
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年06月29日 11:37
こんにちはー。
無事帰ってきました。笑

最近警察多いですね。
今日も二台パトカー見ました。

なんにもしてなくてもなんだか怖いです。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年06月29日 13:30
フォルテッシモ みどりさん

はい!
飯塚→田川間に トンネル出来たんですよ。
とっても 便利になりました。
警察 ほんと ドキドキします。
あっ 私も 悪いことしてませんよ(^o^)
Posted by ayumi at 2009年06月29日 20:50
カフェロッシュのmowさん

トンネルが出来て とってもよくなりました。
まだ ちょっと時間によっては 渋滞する事もあるのですが、すいすい走れる時は かなり 時間短縮ですね!

そうそう 暗闇に 人影
 しかも トンネルの中
ギャーって おもいましたよ(汗)
Posted by ayumi at 2009年06月29日 20:55
エノッキさん

おかえりなさぃ o(^^o) (o^^o) (o^^)o
警察 多いですね。
そして 今日は 車で走ってて 事故を 3件も 見ました (хх)
雨が すごかったからでしょうか・・・・・
気をつけないといけませんね。
Posted by ayumi at 2009年06月29日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。